2012年12月20日の記事
レア下さい♪ シンボル アート
- ファンタシースターオンライン2
- 2012/12/20 21:56
もう数日でクリスマスに成る今日この頃、皆さんは如何お過ごしのことでしょうか?
先ずは近況から^^
クリスマスに成るとケーキと鶏肉のディナーが定番ですね?
もちろん私の家でも家族揃ってクリスマスケーキと鶏肉のディナーを食べます。
皆さんは、もうクリスマスの予定は決まってますか?
先週、射撃防御特化マグがカンストしました。
そしてヴァーダー装備(☆10装備)が着用可能に成りました。
やっぱり☆10装備だけの事は有ります。
ヴァーダー装備3点1式とヴァーダービット
(☆10タリス)の4点セットで、
セット効果は、HP+165、PP+9、
魔法攻撃力+90(打撃と射撃も同じく+90です)
ヴァーダー装備って重々しいイメージなので、普段はステルスにしてます。
先週から始まった緊急のダーク ファルス エルダーでも打撃を1,2回受けても死ぬ事は無いです。
流石に打撃防御1000超えは頼もしいです。(強化+10済み)
射撃でも1回では死ぬ事は無いです。
DFの腕の直結が行う打撃には悲しいかな一撃で死にます(TT)
ボス装備(ラグネ、バンサー、ヴァーダー)
☆10装備の強化+10は、今のところ最強ですかね?
エルダー装備も有るみたいですが?
今のところ明細が不明です。
エルダーって中々レア出さないですよね?
それにラグネ、ヴァンサー、ヴァーダーならマメに倒してたら必ず3点揃います^^v
もうエルダー倒し(本体)で15回以上倒してますが、レアで出たのは、☆10の拳だけです(TT)
あれって 腕は爪を3つ剥がして、足2本を削ってしかレア出無いのですかね?
何かレア出すコツが有ったら教えて下さい
m(__)m
フォースとテクター以外の職業を育てる予定が無い私のとって、今のところ装備はヴァーダー装備でいいし、タリスもマイセンよりセット効果が有るヴァーダービットが魔法攻撃力+90なので、最強と数値上成ります。
もちろん強化+10の数値です。
ウォンドは ザ ウーダンから☆10のウォンド、 マジカルウォンドをドロップしましたし^^v
残すところロッドの☆10武器探しで巡回するのが日課と成ってます。
☆10ロッドだと 浮遊の鳥か?
坑道のナッチーか?
(私ナッチーとは相性が悪いみたい?)
傘おじさんのステッキか?
エルダーのロッドか?
そのどれかに成ります。
そのどれかがドロップ出来たら全部揃います。
フォース&テクターでは、銃剣は☆9までしか着用出来ないしね?
そんな訳で本題に移ります。
もちろん
レア下さい♪
です。
遺跡のガメラ(ゼッシュレイダ)を可愛く描いてみました^^
甲羅の上でラッピーが叫んでる姿のシンボルアートです^^
もし気に入っていただけたら、↓のアドレスをクリックしてシンボル アートWIKI保管庫28にSARファイルと一緒にアップしてますので、DLして見て下さい。
http://wikiwiki.jp/pso2sa/?sa28#sa1
こんな可愛いガメラなら気前良くレアをドロップしてくれますかね?
ちなみにSSとSARファイルをシンボル アートWIKIにアップした2時間後に
懲りないゴミがコメントを書いてます(^0^)
これって2CHの常連のネット右翼がよく書くコメントに似てませんか?
ってか このブログ記事書いてる間にコメントも削除されてしましました。
結局 ゴミは捨てられ続ける運命なのです。
前回のブログ記事で書きましたネット ストーカーも ○○系のネットウヨの関係者でした。
残念ながら、あのゴミは、もうこの世界にはいません。
河を渡って遠い別世界へ旅立たれました^^v

これ以上コメントは書き込めません(最大100件)
この記事の先頭へ▲