トロピカルKISS〜小悪魔ver.〜について。

まだノーマルBIG6回しか引いていませんが、小悪魔ver.についての感想や憶測を書きたいと思います(`・ω・´)

 

 

 

リール配列やリール制御、液晶での連続演出は実機と同じだと思われますので、前作(ビターver.)を打っていた方なら戸惑う事もないでしょうね。

 

 

変わっているのはボーナスの獲得枚数、ボーナス確率・SRT突入率でしょう。

 

 

 

 

 

では、ひとつずつ見ていきましょう(`・ω・´)b

 

 

ボーナスの獲得枚数

 

ノーマルBIGとREGの獲得枚数が減り、スーパーBIGの獲得枚数が大幅にUPしている!!

 

 

 

ボーナス確率

 

通常時からはスーパーBIGが出にくくなり、ノーマルBIGが多い。

REG確率はビターver.に比べると倍くらい出やすくなった。

 

ただ、SRT中はノーマルBIGが出なくなりBIGは全てスーパーBIGに!!

 

 

 

 

SRT突入率

 

こちらは打ってみての体感になりますが・・・

 

 

なんとなくですが、ビターver.よりSRTの突入率は下がっている感じがします。

 

ノーマルBIG6回しか引いていませんが、BIG成立時の抽選でSRTに入ったのは0回(そもそもBIG成立時にSRTの抽選をしているかも分かりませんが・・・)。

 

 

BIG中の黒図柄揃いは1回。

 

30ゲームしか貰えなかったので黒図柄揃いの最低G数も減っていますね。 

 

 

 

 

 

小悪魔ver.ではSRTのゲーム数が上乗せされるらしいのですが、自分で体験していないのでどういう感じになるのか分かりません。

 

 

まぁ、普通に考えるとSRTの残りゲーム数が100Gある状態でボーナスを引いた場合、そのボーナス中に引いた黒図柄揃いの分もプラス(100G+揃った分)してSRTが再開されるってことでしょうね。

 

 

ビターver.だと、SRTのゲーム数がどんなに大量に残っていてもボーナスを引くとリセットされちゃって損をした気分になったりもしましたが、小悪魔ver.だとその心配ははないようです。

 

 

それどころか、一度でも大量のG数を持つと閉店までボーナスとSRTのループが終わらない!!という事にもなりそうです。

 

 

 

この辺が【小悪魔ver.】ということなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ボーナス終了画面がいくつか追加されているのですが・・・

  

 

 


 

 

ビターver.のように、この「凪(なぎ)原画画面」での設定示唆もあると思います(`・ω・´)

 

 

 

まぁ、どこの情報にも、この画面が出れば高設定かも?などと書いていませんが『この画面が出れば設定5か6はあるんじゃないの?』と私が勝手に思っているだけなんですけどねっ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

最後に小悪魔ver.のことを簡単にまとめますと・・・

 

 

 

高設定に座れれば、ボーナス(スーパーBIG)→SRTのループで一気の出玉も期待できそうですが、逆に低設定を打つとズルズルと負ける展開になりやすいかと思います。

 

 

他のオリジナル台のように低設定でも偶然の一撃がある!というような台では無さそうなので台選びは慎重に(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

 

 


あと、書いていて思い出したのですが・・・


 

 



 

 

 

フリーズ無限SRTを引いた場合はどうなるんだろ?

 

 

 

SRT中なら、現在のSRTゲーム数の減算はストップして次回のボーナスまで無限SRTなんだろうねぇ。

 

 

いずれにしても、ビターver.であったように複数の無限SRTが引けた場合は、相当に楽しいことになりそうですね(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

※追記

 

 

 

通常時に引いたREGで200GのSRTを獲得しました。

 

 

なので、通常時のボーナス成立時にSRT突入抽選はしているようです。

 

 

ただ、REGからのSRT突入も少なそうですし、獲得枚数の少ないREGは嵌系の称号を目指している時には引いて欲しくないハマりストッパーな感じがします(;^ω^)


 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする