ねぇ〜!あの人なにゆってるのー?しっ、見てはいけません!

エンジェルライダーキックを覚えようとして堕天使になった人のブログ(大嘘

すべての記事を表示

後半始まりましたね!

後半迷って攻略して宿ノーマル50回やった・・ダケ
宿の3次コーデ Tさん喜びそう((´∀`*))ヶラヶラ
では・・みんな(つ∀-)オヤスミー



るビビ↑に新しいアイテムぅ↓↓!?!?一体なんなんだ↑↓↑↓!??! (棒読み

この記事の先頭へ▲

チョコットランドでサニーゴ!

ぼっちの記録集!
ちなみに経験値サニーゴ!(誰も聞いてない。
サニーゴは可愛いし奇跡の石で最強に・・!(ポケモンネタやめい。

この記事の先頭へ▲

明日のメンテ・・・アバガチャなんだろうね!

知り合いと一緒にレベル上げして
のんびりしてた・・・ダケ

この記事の先頭へ▲

小説・・・ナツカシス。

ここには食べ物はありません。そう、貧乏です。でもね、一つだけある。
雑草。

【自分が雑草を食べてたら白い目で見られて強くなった・・・ような話】

fmfm
そうゆって考えながら雑草を2時間凝視してる変な人が居ました。
その名はネコ・ドール 
ネコ「この雑草 おいしそうなのになんで踏まれたりして食べれなくするのかにゃ・・
ネコ・ドールには暗い過去があったのです。あ、回想入ります。

【たぶん1年か10年前】
ネコ「おかあさんを返して!じゃないと雑草しか食べるものないよ!」
??「うるせぇー!ネコはネコのしっぽとでもじゃれてろー!
ネコ「じゃあ・・コロスよ?
??「ひぇ・・・」
ネコ「雑草の周りにいる虫を(=ω=)
??「あ、あぁ、そっか、そうだね。人を殺めるのはだめだしね。」
じゃあな! タッタッタ

そうして・・・ネコは独りぼっちとなった。【え?え?どこが不幸な話ぃ!?!?】
ネコ「お母さんがいなくなったから!まあ雑草おいしいけどね♪


っと一人事をゆってたのが3年続いてソロソロメンタルがやばくなってきたときに、
運命のある人が来ました。

やぁ  だれにゃ? やぁ   だれにゃ? やぁ おこったぁ?
やぁ  怒ってないにゃぁぁぁ〜?  やぁ こいつ、頭いかれてやがる。
君ほどじゃないけどね ふにゃ!?!? やぁ こいつ殴っていい?
その次の瞬間猫パンチを繰り出したが なんと躱された!
なにゃ!?  やぁ こいつ・・やりやがる・・ 振り向くんじゃ・・ねっぞ・・。
やっとしゃべったと思ったらネタにゃ。やぁこんにちわ
( ^ω^)ニャニャオ こんばんにゃー
君のぉ・・・名前わぁ・・? ハリードッタにゃ!
君の・・・名わ・・?  *****(ピー)
それよりにゃ、あなたの・・名前は・・?
ルインだよ そこはパリピーポッターじゃないのにゃ。

そこの雑草。 バカにするのにゃ? いえいえ、ずいぶんと立派な雑草だったので匂ってました。

におった・・・( ゚д゚)ハッ! 私の服の匂いは嗅いでないよにゃ?
いえいえ、匂いましたけど、まあ・・アレなので気にしないでくださいね。
アレ。。なんにゃ。
そんなことより  なんにゃ? 雑草ってなんのためにあるか知ってる?
食べるため! 違います。 匂うため! 違います。
なんにゃ・・ 雑草を見てるといい気持ちになるのです。
なんでにゃ? あなたの行動は3年間こそっりみてました。
ええ!・・にゃ  1日目は「食べたいなぁ・・食べたいなぁ‥」
みたいなことを考えてそうでしたね
ネコ「(ただの妄想親父かにゃ。)」
1年目は「この雑草やばいにゃ!あと1年踏まれずに育ったら美味しいニャ!」
って思ってそうでしたね
ネコ「(なにゆってるんだか。・・にゃ)」
3年目になると 周りの人「この子毎日雑草みてるけど頭大丈夫かしら、
「たぶん・・・嫌な事があったんだよ、スルーしよ。「おねぇちゃん!雑草みて楽しい?
「しっ、見てはいけません!
ってゆうのを見たのでね。
なんか、カオスだにゃ・・。


言いたいことを3行でゆうなら
ルイン「雑草(^ω^)ペロペロ(*´Д`)ハァハァこのとんがりぐあい・・
ルイン「最後まで雑草たっぷりしてそう。。踏まれたらその踏んだ人蹴りたいけど
ルイン「そんなことより雑草カワィイナァァ
ってことですね。
ネコ「あ、あ、ありのままを話すじぇ・・にゃ。ヘンタイの雑草雑談聞いてたら頭がチェリーになりそうだ。なにをゆってるかわからねぇだろうが・・そんなオソロシイことじゃ表現できねぇ。

【お掃除ロボが今年導入されるようになりました。危ないので地面を掃除している周りは近づかないように!】

それを二人はきづかずに雑草話で盛り上がっていた。
やぁ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やぁ そうにゃ!雑草は最高の食べ物にゃ♪
やぁ ルインもそうおもうかにゃ!でもそろそろ雑草たべたくなるにゃ。
ルイン「ねー 」ネコ「ねー」

[お掃除ロボです。道を空けてください。じゃないと。 ロードローラーダァァー]
きゃーー ヘンタイよー! 頭がおかしい・・なにか悪いことでもあったのか・・
周りの人がざわ・・・ざわ・・してる中
潰される前に二人で雑草の蜜を(^ω^)ペロペロしてたのである。

そして・・雑草マスターになり世界に10人しかいないところに加入したのは別のお話。

ED「アキドルの歌 妄想小説雑草バージョン」
ねこ〜!ねこ〜!ね・っこ・はぁ・ま・るくなうぅ〜♪
あなた〜の〜雑草〜どんなざっそぉぅう〜♪
とげとげざっそぉ〜♪サラサラざっそぉ〜♪
なにが言いたいかとゆ・え・ば〜♪
雑草魂〜雑草魂〜♪
二人が出会う〜雑草ばなぁあしー♪
つ・ま・り〜♪雑草話〜♪ チャンチャチャン
第2番目←えぇ・・
二人は旅する〜出会いもあれば〜別れもある〜♪
表裏一体上下一体色んな出会いがあるけれども〜♪
雑草一つで仲直り〜♪
二人は出会う〜♪素敵な仲間たちと〜
そ〜の〜なぁ〜はぁ〜♪
雑↑草↓研究↑会↓〜♪






ルイン「恐ろしく遅いタイピング・・俺以外のやつよりっとゆうより、誰よりも遅いね。」
ネコ「そんなことより爆裂魔法覚えるために雑草たべてレベルあげるにゃ!」

                                【完】

この記事の先頭へ▲

コタツはいつごろ出す?

お題ブログ:こたつはいつごろ出す?

こたつは寒かったら出す!以上!




















おまけ(?)
こたつっていいけどミカンとコタツセットだと出れなくなるからその時の
自分の場合の対処法!
@もう力尽きるまでコタツに入って一生をささげる
Aそうよ!人がいるじゃない!ねぇねぇ、そこのあなた・・・ポテチと肉もってこーい!
Bもう、私なんか・・そうよね・・くずは・・くず箱にね・・まあ!助けて。
Cまあ・・・冬眠ってあるじゃない!つまり、3か月ミカンだけで生き残る!
Dらんらんる〜 【なにらんらんる〜って?】それはね♪ゆったらハッピーになれるよ!
E今日からポテト全サイズ期間限定で均一150?円だからみんな買おう!←宣伝。


                         【続かない つまり【完】

この記事の先頭へ▲

お名前メモする