anchanburuのブログ

不連続つぶやきブログ。 たまに轟き叫ぶニャス〜!

Webパワードールの記事

不毛地帯 で 不毛

 

 ボス指令02。

 

 

 火力重視でX5+でやったら被ダメが大きくて無理だった。

 

 

 普段使ってなかったX5+Cでやったら被ダメがなくなったので

ドールを入れ替えながらアタックした。

 

 

 深夜の作業につきウトウトで、あと一回でクリアのところでタイムオーバー

で失敗し、イラ立ちつつ再度アタックしボス指令02をクリアした。

 

 

 報酬のしょぼさは明らかにマイナス。 時間、手間、アイテムの無駄。

 

 

 その後にボス指令03が出たので試してみる。

 

 

 ああ、被ダメがデカなっとるし。。。無理っ!!

 

 

 通算の出撃回数は50回くらいはいったやろうし。

 でも、もらえるローダーしょぼいし。

 

 

 とりあえず、もうええわっ!

この記事の先頭へ▲

攻略的な

このゲーム始めたのが一昨日なんだけども、まぁ、割と育つの早かったんじゃないだろうか?

 

ランクが9000台から7000台になったし。

 

 

でも最初のやり方がまずかったなぁと反省しここに記すものなり。

 

 

ええ、この手の、つまり、萌え?プラスコレクションみたいなんやと気に入ったキャラを育てたくなるもので、最初俺はそうやってしまった。

 

 

それが間違いだった。

 

 

最初にやるべきはドールのレベ上げではなく功績集め。

 

だからいちいちアイテムや治療で回復してたら時間と金の無駄だったのだ。

 

最初のうちはダメージを受けたドールは前線から外して別のドールを出す。

そいつがダメ受けたらまた別キャラを・・・・と回していけば短時間で功績を稼げたということに後で気づいた。

 

前線に2人以上出せなきゃ話にならんわけです。

 

まず兵舎。

それから武器か兵器。

その後は資金が必要になるので資材課。

 

お気に入りのドールを6人くらいに絞ってレベ上げ。(ちなみに俺はヒスイが好きです)

まぁ、所詮は一枚絵で音声も表情も台詞も無いので、結局は強いのが一番なんですけども。

 

 

まずは、マルチのM1がオススメです!

人の多い時間に頑張ればガンガン経験値と功績を稼げます。

 

前線に4人以上出せるときはまず自分で新規を作り、それから他人様のところに参戦するといいです。

逆にすると新規で作れなかったりします。

 

 

とか言ってたら緊急メンテで放り出されました・・・・。

緊急なのに事前にログアウトできるわけねぇだろっ!

とお知らせに突っ込み入れときました。

 

この記事の先頭へ▲

アンコモ

最近パワードールを始めました。

攻略うんぬんというほどではないのですが、人事部のレベルを上げると一覧が更新されるのを知ってましたか?

 

そして、そこそこの確率でアンコモが出るんですね。

 

さっきレベUP時に1人。

 

コインで一覧更新したらまた1人。

 

ブロンズなんて買わなけりゃよかったよ・・・・。

 

 

 

そもそもがやなぁ、課金したらアイテムが貰えるとか書いてたから、

昨日初めて500GASH買った わけですよ。

 

 

そしたらなんと、4月にも課金していなきゃいかんかったらしいんですわ

 

 

そんでもってですよ。

 

5/23.つまり、今日のメンテ後に初めてGASHを買った人はアイテムがもらえるというキャンペを・・・・やってやがるではないかね!

 

 

その狭間でGASHを買った俺は損したのか?

 

 

あと、行動前に戦闘終わってんのに武器壊れるってなんだよ。

ドジっ子なのかよ。

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする