アラミカグラになれました!

「メビウスで災厄オロチを倒してアラミカグラになりたい」


という夢が叶いました!!



こうさん、えみりさん、


そして災厄オロチ討伐に参加・協力してくださったメビウスの皆さん!


本当にありがとうございました!!



5月末でリベンジ週間も終わりました!


無事全勝できてよかったです。


おつかれさまでした!!



いつも通り、スクショに自分なりの言葉を添えて、


メビウスの災厄オロチ討伐を振り返りたいと思います。



5月10日の「アングラシアS剣企画」後のひとコマ



S剣企画は、自分のメビウスデビューであり、ぼっち卒業の日でもあり、

今回の災厄オロチ討伐が始まるきっかけでもありました。


あの日の全ての再開と出会いに感謝です。


そして、ずっと期待して待っててくれたこうさん、

S剣企画前、ミニメで背中を押してくれたえみりさん


二人には感謝してもしきれません。

こんな自分を拾ってくれてありがとうです。



翌日こうさんに「アラミカグラになりたい」と打ち明けると、

待ってました!!って感じで、周年イベが終わって間もない17日より

災厄オロチへの挑戦が始まりました



2戦目からステを振り直して、こんな装備で戦ってました〜。


玉宵の花飾りにやっと出番がきたようです。

LUK230、風神込みでSPD200調整にしています。


始めはウロウロしてましたが、何度もアベで挑戦する内に役割が分かってきて、

Fキーの並びも固まりました。


パーティーもだんだんと上手く回るようになってきて…



5月25日:災厄オロチに初勝利!!




リベンジに向けて装備を一新してきた りたるさん、
生きる伝説ぶーけさんの参戦で、負ける気がしませんでした!

シルドとホリの2人も安定感バツグンでした。

皆のリベンジ熱を感じて、嬉しかった1日でもありました。

そして、やはりぶーけさんは知識量・立ち回り共に飛び抜けていました!!




26日〜31日:うどんさん主役の2勝目と、リベンジ週間の3〜6勝目!!


皆がリベンジに燃えていて、ほぼ連日熱い戦いができました!

詳しくはこうさんのブログで!

(勝手に貼り付け)


無事アラミカグラの転職条件を満たしたわけですが、

実はまだ1回しかカグラに転職してないんです。


なんというか、オロチ討伐の毎日がひたすら楽しくて、

ここ最近、いろいろな人と出会い、悔しさや達成感を共有できるのが本当に幸せでした。

それで気付いたら、「アラミカグラで遊びたい」っていうより
「皆でリベンジを達成したい!!」という気持ちの方が強くなっていました。

リベンジ週間は終えましたが、装備やレベ上げの問題があって、
カグラを本格始動させるのは夏の図書館以降になりそうです。

(パーティー部屋とはいえ、親父でも全然上がらん!)


メビでの災厄オロチ討伐は、決してソロでは達成できないものだと思います。

今までの自分だったら、頭の隅で「こんなPTが組めれば勝てるのかな〜」
なんて妄想するだけで、早々に諦めていたはずでした。

そんな妄想を現実のものにしてもらえて、今でも信じられないくらい嬉しいです。 

勇気を出してS剣企画に参加してから、僕のチョコランは大きく変わりました。
振り返るたびに、参加してよかったなと思います。


遅筆のあまり土日も終わってしまいそうなので、ここら辺で締めに入ります!


改めまして、参加・協力してくださった皆さん、

毎日のように素敵な舞台を用意してくれたこうさん、えみりさん

本当に有難うございました。そしてお疲れ様でした!!


アラミカグラで各地を暴れまわって、恩返しできたらと思います。

それでは、またですノシ

この記事の先頭へ▲

お名前メモする