ぱそくんのブログ

今日思ったことや今日の出来事をだらだらと書いてます。たまに爆弾書くことも?

2019年09月23日の記事

190922:あたまがくらくら……

2019年9月22日 台風のはずなんですけど……

 

 

 

昨日帰りつき、精神的に滅入り、それで寝たのは1時回ってました。


5時30分に目が覚めて、お手洗いに行き、戻る時に力尽きたのか、リビングでばったりと


なってしまい、そのまま寝てしまいました……


気が付いたら、9時30分回ってました……、しかも頭が痛くて、これはハチマキじゃって


ことで、頭をぎゅっと縛ってから起きようとしたんですが、やはり昨日の自分の犯したミス


がどうしても忘れられず、怯えて泣きじゃくっていました。


10時過ぎたころに、朝拝と朝食、のり弁当……


その後、苦しいから横になったんですけど、寝逃げと言いますか、そのまま寝ちゃったかな


電話があったんですが、気力がなくてどうしようもなく、だけど一応出て話しをしました。

 

頭痛は和らいだんですけど、やっぱ残ってしまっているので、頓服薬導入です。


で、そこから完全に記憶が無くなってしまい、気づいたら16時前でした……

 

何かお昼のパンを食べたような……、チョコットランドにちょこっと出たような……


 

 

何とか気を紛らわせようとゲームをやっていましたが、どうしようもなくて時折泣き出して


しまう有様、強迫性障害が完全に出てます……


ハン友にミニメを送って、実は今こんな感じで苦しい、過去にこういうことがあって、完全


にパニクったことがあると書き、その返信を読んで思わず泣き出してしまいました。(T_T)


その後は何とか落ち着きを取り戻して、ハンゲームで遊んでました。


ただ、あたまがくらくらするんですよね、全く原因が分からないんですけど、とにかく頭が


くらくらするんですよ、恐らく昨日の強迫性障害はここから出てきたのではないかと……


 

 

18時前に夕拝をして炊飯器のスイッチを入れ、19時過ぎに惣菜を買いに行きました。


今日は結構惣菜が残ってて、色々選べましたね。


帰宅したらそのまま夕食、ご飯に野菜ゴロゴロ酢豚にキムチ……


その後は休憩をしつつもチョコットランドで遊んでおりました。


台風が大分に来てますけど、何か確かに風雨は強い感じですが、酷いとは感じられません。


 

 

明日は連休最終日ですけど、もし天気によっては納骨堂に行きたいと思っています。


お盆の時にお参りできなかった(初盆で家にいた)ので、行きたいと思っているのですが、


過去のブログにも書きましたけど、大分県日田市と福岡県筑後市なんですよ。


移動だけで片道170kmくらいになるかなと……


まぁ別にイヤではないけど、それこそ昨日パニックと強迫性障害が出てしまったので、不安


ではありますよ。


とりあえず明日の天気と訪問看護の時間が何時になるかで変わるかな。


 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする