ぱそくんのブログ

今日思ったことや今日の出来事をだらだらと書いてます。たまに爆弾書くことも?

2019年10月18日の記事

191018:何とかなると思うけど……

2019年10月18日 雨のち時々曇り



朝7時45分に起きて朝日を浴びるために外に出ましたが、10分ぐらい経ったころに雨が

降り始めたので家に戻りました。

しばらく休んでから朝拝をして朝食、ご飯に即席みそ汁にコロッケにキムチ……

9時過ぎから訪問看護で、背中に薬を塗ってもらいました。

精神的にまだしんどいところがあると話しまして、仕事面もしんどいけど出来ないことでは

ないから何とかなってると話しました。

訪問看護が終わったあともちょっときつくて休んでました。



10時30分出社です。

昨日の続きのWebプログラムの作成、結構詰めて作ってかなり進んだんですけど、やっぱ

帯状疱疹の痛みが来て、それがきつかったですね。

だいぶ痛みは取れてきているのですけど、やはり時折痛みが走ると仰け反ってイテテテって

なるんですよねぇ〜><

あと、パソコンの返却もあって、その準備もしまして、片付けもしまして、その場所は綺麗

になりました……、まぁそこだけって感じで、何日もつかねぇ〜……

夕方にはWebプログラムの表作成部分がそこそこ出来たんですけど、色々なデータを取り

扱う際にあれこれ要る感じになってきて、更に作りこまないといけなくなりました。

正直、しゃ〜ねぇなぁ〜って感じですよ、だけど一度決めた入力フォームを修正するのは、

そう簡単なものではなく、またしばらくは帯状疱疹共々格闘しないといけないようです。



19時過ぎに切り上げて、スーパーで朝用の惣菜を購入して帰宅です。

夕拝して炊飯器のスイッチを入れ、炊きあがるまではハンゲしてました。

夕食、レトルトを使ってバターチキンカレーライスにラッキョウ……

その後もハンゲのチョコットランドで遊んでました。

23時頃にお開きにしてブログを書いてます。



明日明後日はお休み、帯状疱疹の影響があるから、おとなしく休んだ方が良いのかなぁ〜

調子が良ければちょっと外出も良いかもしれませんが、こうやってブログを書いているとき

でも、イテテテテ……ってなっているのでねぇ〜……

まぁ、明日次第です。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする