ぱそくんのブログ

今日思ったことや今日の出来事をだらだらと書いてます。たまに爆弾書くことも?

2019年11月18日の記事

191117:しんどくなったら行きたくなる場所……

2019年11月17日 晴れ時々曇り……



朝、8時に電話で起こされました……

知り合いの会社の人が、リクルートに求人を出したけど、パスワードが分かんないって、

そう言われても私が知るわけないし……

8時10分に外に出て朝日を浴びてました……、寒い、これじゃ風邪ひく罠にはまる……

8時30分に家に入って、朝拝に朝食、ご飯に即席みそ汁に鶏ごぼうにポテトサラダ……

しばらくは(っ゚_゚)っ ぬぼぉ〜っとしてたんですけど、知り合いの会社が気になるから、

行ってみることにしました。



10時15分過ぎに出たんですけど、これが大失敗、車いすマラソンやってるの忘れてて、

出たものの規制で通れないところがあり、普段なら20分かからないのに倍かかっちゃって

11時前に着きました。

調べてようがないからパスワードの再発行をして、IDはパソコンに記憶してたようなので

それで何とかなりました……

帰りですけど、コースが分かったので、交わらない場所を選んで帰宅です……

というか、そのまま出るつもりでしたが、昼の薬を忘れてしまったので……



12時20分頃に帰って、ちょっと休んで、12時50分に出直しとなりました。

ガソリンを入れてから、どこに行こうか迷って、精神的にきついときって、遠いんですけど

福岡県筑後市の納骨堂に行きたくなるんですよね……

結局納骨堂に行くことにして、行きは出来るだけ早く行きたかったので、高速道路を多めで

走っていました。

着いたのが15時30分過ぎてました。

納骨堂で参拝して、最近寂しいってつぶやいて、あとは心を落ち着けていました。



16時過ぎに出発して帰路につきました。

帰りは行きとは全く違うルートを使い、その殆どが一般道を使います。

いつも通る道じゃなくても帰宅することは可能ですが、時間が遅くなったためその道は諦め

初めて通る道と、20年以上前かな、よく走っていた道を走ってみました。

かなり懐かしかったんですが、20年以上も経つと、変わったところも変わってないところ

もありましたね。

コンビニで休憩もしながらゆっくり走ってました。

コンビニに寄るとどうしても少額だけど使っちゃいますねぇ〜……

帰っている途中で胃が悪くなってきて、こりゃヤバいなぁと思い、少しだけ高速道路を使い

一度も同じ道を通らずに20時30分に帰宅しました。



帰ったけど胃も良くなかったし精神的にもあまりよくなかったですね。

ちょっとしてからハンゲのチョコットランドでチャットしてました。

色々とあって、精神的に辛いですよって話してましたけどね。

夕食を食べる気がしなくて、夕拝はしたんですけど、そのまま食べずにいました。



明日からまた仕事になりますが、精神的にしんどいから、仕事になるかなぁ〜

この記事の先頭へ▲

お名前メモする