ぱそくんのブログ

今日思ったことや今日の出来事をだらだらと書いてます。たまに爆弾書くことも?

2020年07月08日の記事

200707:準備はしたものの確認が……

2020年7月7日 ほぼ雨時には大雨><




1時過ぎに寝たんですけど、4時だか5時か忘れましたが、大雨に関する緊急情報がスマホ


から流れ出し、驚きはしましたけど、苦しくてうずくまってて、最悪2階に逃げようと思い


そのまま寝ました……




朝8時に起きたんですけど、物凄く息苦しくてそのままぐったりとしてしまいました。


12時になっても息苦しいのは止まらず、会社に休むって電話しました……


情けないですよ、体はどこも悪くないのに、胸が息苦しいだけなのに、動けないって……


息苦しいと仕事にならないから、これがひどいと休むしかないんです。


その後も寝続けてて、気づいたら15時30分回ってました。




差し当たって入院準備しとこうかな、って思って準備してたんだけど、強迫性障害で一度は


出して再確認、戻したけどそれでも不安で、また見ようか悩んでいますがこれ強迫性障害?


親戚が来たんですけど、訳が分からないうちに話が終わって、帰っていきました。


本当は確認してもらいたかった……


その後かなチョコットランドでチャットしてました。


夕食の話になって、1合飯をどうするかで、カレーで流し込む(?)ことにしました。


その後もチャットでチョコチョコと話してました。




22時40分過ぎてから、音沙汰がなくなったので、ブログを書いていましたが、0時頃に


チョコットランドに入ってきた人とチャットしていました。




明日は普通に水曜日で明後日は入院です。


未だしんどいけど頑張ります。


この記事の先頭へ▲

お名前メモする