すべての記事を表示

料理作った

昨日は両親の結婚記念日でした。

8月の連休で揃った時「今年も何かやろうや」ってことになったんですけど

プレゼントも結局決まらなかったので最終的に料理作ることに。

ただ、

・弟は遠くに住んでいて仕事と社会人クラブがあり当日不在。

・妹は遅番勤務で不在。

・自分も夕方まで仕事で――(ry

・・・・・出来るのは自分しかいなかったので半日有給とって作ってみた|ω・`) 

 

■料理
トマトとチーズのサラダ
キャロットポタージュ
鯛のカルパッチョ
豊後牛ステーキ
(写真忘れてた…)
ケーキ(お店で予約。フルーツ盛沢山w)

 

普段料理しない分、買い物だけで時間かかったし4品作るのに2時間(´・ω・lll)全然だめやん!

魚介・冷菓が作れなかった…てか時間的に足りなかった;
時間と気力とお財布の中身に余裕ある時にでも、また色々作ってみたいです。



この記事の先頭へ▲

ミクまん

全国のファミリーマートで「初音ミク 5th Anniversary ミク LOVES ファミマキャンペーン」始動!

 

ッと言う訳で「はちゅねミク肉まん」+α
本日発売日と聴いて、気になって買ってきました\(^o^)/
他にもおにぎり等、色々ありましたが ミクまん求めて来た客が男女共異様に多かったようなwww

某スライムの時完売で食べれなかった分、近くの店でやっててラッキーでした

 

具沢山でなかなか美味しかったです♪
でも暑い時に食べるものじゃないよな・・・(´Д`;)




 

この記事の先頭へ▲

感謝です

こんな絵描いてたら色々叩かれそうですがwまぁその時はその時で(笑)

何となく始めたハンゲーム。今では毎日楽しませてもらってます(*´▽`*)


この記事の先頭へ▲

遊んできました^^

「入園無料キャンペーン」期間始まったと前日知ったので行ってきました〜

フリーパス料金だけで済んだのは財布に嬉しい…!(ネットで調べてて良かった・・・。)

コスプレイベントもあったみたいで園内のあちこちでレイヤーさんを見かけました。

 

あと絶叫系乗りまくってきましたー!!

初めて乗ったんですけど「木製コースター:ジュピター」だけは何回乗っても慣れません(;´Д`)ウアー

独特の浮遊感がどうやら苦手みたいですw

 

この記事の先頭へ▲

(´・д・`)ただの愚痴        

 

風呂入ろうとしたら百足が落ちてきたぁ((((;゚Д゚)))))))ぁぁぁあああ!!!泣

 

対抗できる武器なんて勿論持ち合わせてなかったんでひたすら湯で流そうとバトってたww

上手くいった後も他にもいるんじゃ・・・・?

とか何とか思って今日はゆっくり出来ず直ぐに退室

 

…マジであれはないわー・・・コワッ!

 

部屋にいるときに20cmくらいのを目と鼻の先10cmで眺めた事はあるけど(気付かなくて

何度見てもつい叫んでしまう;

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする