2020年10月30日の記事

神話クエストにチャレンジ

前回に引き続き、無敵引き付けでクリア出来る神話クエストをやっていきます


…と、タイミングよくデスフェニックスが開催中だったので、ここは↓の編成で。


もちろん無敵引き付けでもクリア出来るけど、それより低難易度編成の反射維持でもクリアできます。
最初の目論見では、ここが神話クエスト攻略第一号になる予定だった





続いてシャンマオも無敵引き付けで攻略♪アタッカーは打ち消し持ちユニットの方が時間かからなかったかも。


ガイアも無敵引き付けでクリア。取り巻きに打ち消し持ちがいるけど、先に処理しておけばOK♪



そしてクトゥグアにチャレンジ

…したかったんだけど、条件があるらしい
Rankですかねー?

ひとまず色々と調べて回りました。



やっぱRankでしたか…。あと少し足りず、残念

そろそろ深海にも手を出していこうかと思っているので、ひとまずRank上げですね。


神話クエストをいくつかクリアして戦力アップ!
…かと思いきや、潜在解放前だとどれも使い勝手が微妙な気が
早くエルピスとアーカードが欲しいところです。

ユニットの育成に交易ポイントを使いまくってしまっていて、交易ポイントも枯渇してるので、そろそろ交易ポイントを貯めていかなかいとです。


【ルール】
・クエストで使用するユニットは、非ガチャ産ユニットのみ。
使用できるのは、ノーマルガチャユニット、常設イベント(神話クエスト、闘技場含む)で入手できるユニット、メダルユニット、交易所のユニット。
栞で入手できるユニットはゲームスタート直後に入手できるユニットとしては強過ぎるので、一旦使用禁止(控え室行き)。
・常設でないイベントで入手できるユニット(カイルなど)やイベントで出来るユニットの強化(光臨とか)は使用禁止。
・フレンドは戦闘には出さない。
・オーブやクリスタルを使用したガチャは回しても良いけど、出たガチャ産ユニットは全て控室行き(交易所に出しても良い)。
・ユニバトで使用するユニットの収集は助っ人の使用可とする(自力で入手できないユニットは、自力でクリア出来るまでクエストでは使用禁止)。


【進捗】
・メインクエスト N…4章樹5まで H…未 EX…未
・ギルザの試練 未
・グリムの迷宮 未
・深海 未
・神話クエスト
  原初…火、樹、光
  大罪…闇(暴食)

この記事の先頭へ▲

お名前メモする