チョコットハッピーキャンペーンの賞品送付

ついにやってきました。いつかのイベント 『チョコットハッピーキャンペーン』で抽選によりクオカードが当たりました。なんかブログを書くだけでよかったので多少批判を含むブログを書いて当たったのが吃驚。

(抽選なので批判どうこうは関係なかったかと思いますが・・・。)

↓その時のブログ(多分あっていると思うが。)
http://blog.hangame.co.jp/B0000341903/category/219/

 

当たったこと自体は1カ月ほど前から知っていたが、本日それが届きました。

賞品はクオカード1000円分

 

1つ残念なのは、本当にギフト用のクオカードであること。おそらく儲かっているはずのハンゲにしては無地(多少リボンとかあるが。)は残念だな。せっかくならブニャとかハンゲのキャラ大集合的なカードの絵が良かったものだ。

 

そうはいっても、ハンゲ(正確にはガマ?)にはたくさんの投資をしているのでこの賞品はとてもありがたい。おそらくこれも生贄に・・・。あれ?ハンゲの課金は現金のみだって?…orz

 

まあこれからも末長くNHNが存続するのを願うばかりですな。

 

 

※夏休み中、歩いていけるはずのNHN本社を眺めてくるかもしれない。さすがに中は入れんだろうが外観だけはみてきたいな。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする