その他の記事

今年はがんばるぞ

お題ブログ:寝苦しくて暑い夜、、。エアコンを使わずに快適に寝る方法おしえて!

あー5分前にブログ書いた気もするが無視。

 

今年はエアコンを使わないと決めたので・・・

 

窓全開で寝てる。

 

空き巣?来るかな・・・

 

一応15Fに住んでるがヘリで堂々と空き巣とか来たら怖いね いあ 笑うだろうけど・・・

 

快適に寝る方法なんぞあるのかね?

 

人間が進化すればいいじゃない。暑さに耐えれるようなタンパク質合成して

 

耐熱性人間に進化するのが^^b

 

いあ要はね、こんな飛躍した考えはどーでもいいんだけど、

 

環境に順応できるように体を調整できると良いんでないかい?

 

昔の人はエアコンなんてなくても生活出来たんだ。

 

そのころからエアコンがないといけない体質になったというのは

 

退化を表してるんじゃないかと思う。

 

今こそ、人間の新たなる進化をすべきだ。

 

 

 

 

↑なんていう厨二?本当に暑さで頭やられちゃってる・・・。

 

いあ眠いんだ。寝る。

 

うわぁ・・・何の解決にもなってない。お題からずれてる。。。

この記事の先頭へ▲

吹いたw

ニコ動 ニコレポにて・・・

 

 

 

他人様のコメント拝借

 

とあるうp主の4年目取得へのコメント

「4年間ってことはニコ動に76万6500円も払っているのか!」

というコメがww

 

ニコ動の月額料金は525円ということで

525円×12ヶ月×4年で25200円だと思うのだがwww

 

 

おそらく・・・この人は・・・

525円×365日×4年で計算したのだろうwww

 

日額525円てw

だれもそんなの登録しねぇよww 毎日のお弁当を我慢しろってか?w

 

吹いたのでwwどうでもいいネタでしたw

この記事の先頭へ▲

きっと自分はおかしいのだろう(嘲笑)

はい!いまさっき近くの100円ショップにてダース15箱+α買ってきましたw

 

なんでかって?そりゃほら明日はチョコレートを食べる日バレンタインデーではないか!

 

チミチミ、チミは男だろ?変じゃないか

 

はい、男でございます。ちゃんとバナナついてます(今日は失言が多いぞ

 

んっと。。。一から説明すると・・・

 

明日はバレンタインデー。毎年チョコレートを貰うのが家族だけとなるこの日。今年は変えようじゃないか。リア充爆発しろなんていってるが、せっかくのバレンタインデー楽しんでもいいんじゃないか?と思った次第です。なので明日はサークル、これは良いチャンスじゃないか。みんなでチョコレートを食べよう。

って思ったわけです。

 

まあ、人によっては男から貰ったオエェーって返却するかもしれないがそれはそれでいいだろう。友人には甘いものが好きな人が多いので余れば押しつければいいだろう(ぉぃ

 

さて問題はサークルの人数分として15箱買ってきたわけだが、早とちりをした。女子の分をカウントしていた。これはまずいぞ。。。男にキモッっていわれるのと、女性にキモッって言われるののショックの差は大きいぞ。これはどうしようか。渡すべきか渡さぬべきか。

 

まあ明日のサークルは勉強会なので頭の糖分のためだ!とかいって渡しておけばいいか。。。

 

あっ、今気づいた。もしチョコレートダメなんですって言われたらどうしよう・・・。たまにいるんだよなぁ〜。うむ、これも甘いモノ好きにパスだな・・・。

 

 

う〜ん一番恥ずかしいのはやっぱお店で15箱のダースを買った時の店員の反応だな。。。まじで笑顔でお見送り?されたからな。。。いやぁ〜><

 

最後に・・・。秘密ですが・・・。

 

私は少し腐属性です。。。いわゆる腐男子ってやつです><

キャー言っちゃった>< 誰も読んでいないことを願う!あ、マニアックな事は分かりませんよ?

 

すみません、秘密のままにしましょうか。。。

この記事の先頭へ▲

マシュマロトースト

夜食でマシュマロをトーストに乗せて食べた。

 

味は・・・微妙;; まずくは無いんだが、なんか物足りない。いつも通りガーリックトーストかプラックペッパートーストつくればよかった。

 

〜作り方〜

トーストを用意する。

マシュマロを半分に切る。

切った面を下にして乗せ、トーストで焼く。

完成

 

〜見た目〜

 

 

別方向

この記事の先頭へ▲

もう3月か

もう3月か・・・早いですなw

 

1年前の今頃は心臓バクバクだった。というのも去年は受験生(大学)だったんだが、国公立前期試験が終わって、合格発表と万が一の後期の勉強で頭ぐるぐるだった。

 

 

しかも・・・

 

周りは私立受けた人が多かったので、合格が決まった、あるいは、浪人決定で一応は落ち着いている中、一人?で学校に来て勉強してた。たまに分からないとこあれば先生に聞きに行って教えてもらったりするんだが、先生がからかって「来年の予備校○○はどう?」とかって言って当時は腹が立った。(今では笑えるがw)

 

んま、そんなわけで大学受かって良かったw

(私立も受かってはいたがあんまし行きたいところではなかったから、今のところに受かってよかったw)

この記事の先頭へ▲

お名前メモする