すべての記事を表示

乙女

通常






超甘










この記事の先頭へ▲

memo

多分甘







超絶



甘釘

通常



通常






この記事の先頭へ▲

今回のパチ個人ランキングでの出来事

書こうか書かないか迷ったんですがめったにないことだと思ったのでブログでも書いてみようかと思い書きます。
うちのグループグループ戦についてはあまり意識しないで自由に遊ぼうっていう方針だったので適当にのらりくらり等倍やら倍店やらで遊んでたんですが、パチが最近調子よく倍店でも勝つことが多く結構大勝させてもらってたんです。
そこでイベント終了4営業前にふとランキングが気になり見てみたところ


結構いい位置の順位にいるねとグルチャで盛り上がり
そして個人順位を見てみたら・・・



なんと2位に自分がいる!


最初みたときは嘘かとおもって2度見したんですがやっぱり2位
2位って知ってしまうとやっぱり人間欲がでるもの
順位報酬1位3000ドルチ2位2000ドルチ
3位1000ドルチ4位〜10位100ドルチが頭にちらつき3位以内を意識してしまう。1位狙ってみるかな?て思ったらやっぱり例のごとく脳内に彼女が出てきて



           
「はいw2位といわず3位以内に入れれば満足ですw」


そう頭の中で返事をして3位以内をキープするために10倍店通いの冒険はしないでおこうと思いとどまりました。そして僕は思った




「(もし3位以内に入れたら手に入ったドルチを喜びを共有してもらうためにそのドルチをグルメンに振舞おう)」



しかし残り3営業目順位が3位に落ち残り2営業目には順位が4位に落ちました。

最後の夜営業ここで冒険しない人はいないでしょうどうせ4位〜10位は同じ賞品ならば3位以内狙いをしないわけがない4位という絶好の位置、勝負する理由もできた
もうここまできたら

           




しかし10倍チケがない、ならば買うしかないでしょう

 
「9周年1000(円)パッ(キー)ク追加だ」




俺は心の中で呟いた、

「見てろよ1位から3位の奴ら4位の俺が差し馬になってやる。上位入賞はこの俺だ。」



21時30分のゴングが鳴る。
10倍超釘のマジガールを探し当て着席

今夜は、このマジガールと最後までランデブー。できる限りのことはした超釘という最高のマジガールを抱いて俺は寝た
次の朝起きて、PCの画面を覗いてみる。


                    
                    
                    
                    








朝起きたら大当たりという出玉の彼女はいなかった。
そう出たのは出玉じゃなく財布から抜き取られたN$だったのだ。
最終順位は個人9位、10位以下も覚悟してたので満足です。
グループ順位は・・・10位以内から外れて18位でした。
        
         〜〜あとがき〜〜
今回のグルイベは個人ランキングもそれなりに楽しめ、グループ順位もグルメン気にしてないわりに最終営業だけがんばっちゃった系で楽しめてなかなかいい結果が出せたと思います。あとスロ収支あしひっぱりまくってごめんなさいww
パチ最後踏ん張り悪くてグループ順位あげれなくてすいません、すいません、ほんとにすいまメーン!マイナス収支ついちゃうのはギスギスしないかなと心配になりながらなかなか楽しかったです。
最後の最後に
「某るる」うちのグループの長が最高出メダルを出したというブログがあがった直後に、まさかこんな最高マイナス出玉を発表することになるとは
「くやしい、くやしい、だがそれでいい。」
でもやっぱくやしいw

この記事の先頭へ▲

memo













この記事の先頭へ▲

memo


甘?
































この記事の先頭へ▲

お名前メモする