2016年04月09日の記事
試作のアベンジスタで・・・
- チョコットランド
- 2016/04/09 23:11
9周年イベントのバトルタワーではアベンジスタがかなり人気だったこともあって、試しにサブがちょうど転職できたので一気に80レべにしてあちらこちら向かわせてみる。
7階。不死のドラゴン。
骨ドラゴンのATKは5276もあるらしい。
もっともバトルタワーで攻撃が当たる範囲がおおかたわかっていたので出てくる取り巻きを処理しながら、当たらない範囲からミダランショットをかまして討伐完了。
一応、ここの取り巻きは46万だか、69万もあるのだとか。
死神グールゲイター戦。
これまた、真っ向からやりあうつもりもなく当たらない範囲からショット。取り巻きが来たら速攻処理→ゲイターにショット・・・を繰り返し、なんとか討伐。
これまた取り巻きの経験値が70万だか120万だか高いが、不死者の特性で攻撃を受けるとマヒや毒を盛られて身動きが取れなくなることもある。というか道中がきつかった。
経験値が120万もある取り巻きにライフゲイザー、クリプトシーカー、リッター(こちらは140万)
強さ的には今でいうヨモツビに近いか。8階のワープを解放すればすぐに行けるけどかなり強いのでお勧めかどうかはイマイチ…
これ以上コメントは書き込めません(最大100件)
この記事の先頭へ▲