ぱそくんのブログ

今日思ったことや今日の出来事をだらだらと書いてます。たまに爆弾書くことも?

2020年05月02日の記事

200502:2020年ゴールデンウィーク初日

2020年5月2日 晴れてたなぁ〜




1時過ぎかな寝ました。


で……4時に起き、6時に起き、8時に起き、やっぱりダメじゃん……


さて、どうすべえか、食欲なし、気力なし、無し無し無し……


9時まで寝てたんですけど、8時30分頃に弟が来たから、動かないといかんかなぁ〜。


9時過ぎに訪問看護、いつもの話をした後、コロナの話題で雑談です。




訪問看護が終わった後、やっぱ剪定を手伝わないといかんよね。


切った枝をビニール袋に投げ込んでました、とはいえ短く切ってないので、面倒でした。


昼前に弟の嫁さんが子供連れてきたので、そっちのほうで振り回されました。


3番目の子は私の顔を見たら泣き出してしまいました……ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!


弟にたまには連れて来い、泣き出したじゃんかぁ〜、(私が行けばいいのか?)


嫁さんが帰ったので、13時昼食、外食して志那そばを食べました。




志那そば、親父と最期の外食で食べたんですよね。


親父が生きてたときはイラっと来ましたが、居ないと何か寂しいものですね。(T_T)


ってか、植木をどうにかせぇ!寂しいけど、この植木がないだけで、私は楽になるんじゃ!




15時過ぎに弟は帰っていきました。


ちょっとチャットやゲームに入ってみたけど、特にないからそのまま休んでました。


17時40分頃に夕拝して夕食、セブンイレブンのお好み焼き豚玉……




その後はゲームとチャットしてるんですが、チャット相手が居ないと寂しいもんです。


そりゃパソコンにかじりついているわけにはいかんし、タイミングもあるし、しゃ〜ない。


明日は天気が悪くなる予報ですので、一日家に居ることになるのかなぁ。


今の気候は大好きなので、何かしたいと思うのですが、外出自粛ですからねぇ〜……


思い出したくないんですけど、昨年のゴールデンウィーク中のうつ病の酷さは半端なくて、


よく言う5月病とは違い、息苦しくて動けず、気力ごと奪われてしまうんです。


そして今年もゴールデンウィークが来たんだけど、これでまた辛かったら、自分でも大丈夫


なのか心配です。



この記事の先頭へ▲

お名前メモする