ぱそくんのブログ

今日思ったことや今日の出来事をだらだらと書いてます。たまに爆弾書くことも?

2020年09月18日の記事

200918 苦しくてもやらにゃいかん事……

2020年9月18日 雨降ったり曇ったり




朝6時に起きたけど頭痛が酷くて動けず、良くなったかなと思ったら胸がめっちゃ苦しい

状態になって、またかって感じで、更にみぞおちまで悪くなり、完全に精神的な苦しみは

元の木阿弥と化してしまい、いや胃痛も時々あるので、更に悪くなりました。

元の木阿弥って考えたくないんです、だけど本当に変わんないんです、2か月前と……

ただ朝6時にちゃんと起きられることができるようになったくらいです。(T_T)

というのも、精神科病棟の新聞を取りに行く作業を与えられたからです。



ちなみに昨日は6時に起きた瞬間から胸が締め付けられるような苦しみが17時まで続き

病院にまで電話したけど、どうしようもならんですね。



家にいてもどうしようもないなら、ちょっと外に出てみようと考えました。

用事もあったので、苦しいんだけど、その用事を済ませることにしました。

セブンイレブンで水道代の支払い

障がい者手帳の写真更新のための証明写真撮影(苦しい顔を消すのに苦労した)

知り合いのところで領収書発行(6枚も書かにゃならんのでしんどかった)

会社に行って、社長や役員にお詫びとお礼……(やっぱ入院して迷惑かけたからねぇ)

いやぁ〜会社行ったのまずかった、早速10月以降の仕事が入ってしまいました。

いやあの10月復帰できるか分からないんですけど……



帰宅したら案の定悪くなってしまいました。

やっぱ出てた方が良いみたい、親父居るときも出てた方が良かったもんなぁ〜。

あとは夕食だけ、朝昼と実はパンとハチミツだけ、牛丼でも食いに行くかな……

で、結局吉野家でカレー食ったりする……^^;


この記事の先頭へ▲

お名前メモする