アルカディア日記

不定期更新中!

アルカディアサーガの記事

2ch晒しスレにて

最近、2chの晒し兼本スレにて

 

僕のメインキャラである「HamuR」=「HamuQ」=「ミドリ」さん

 

となっているようである

 

HamuRってキャラが来てHamuQって流れなら当然だが

 

なぜここでミドリさんにつながるんだw

 

どうせ間違って晒すならさ、サブキャラ3号のみどりんってキャラも晒してよね

 

このキャラが一番怪しい名前しとるやんw

 

行政でミドリさんと僕が話してるのを誰も見たこと無いんかね?

 

断言します

 

僕のキャラは

・HamuR (BRD)

・HamuQ (WAR)

・みどりん(WIZ挫折により削除)

・LastEsc (TMR)

晒されること自体は面白いからいいけど

頑張って育てたファーストキャラを「サブキャラ」にされたらたまったもんじゃないよねw

PKしちゃうよ?

この記事の先頭へ▲

今回のPK、PKKの修正

どうなんでしょうね。

 

アリアやってる方とか、白活動できなくなるじゃんw

 

まぁ、白PKばっかやってくる方が消えるのは歓迎ですけどねー

 

あと、ギルド集落でちょこっと遊びまくったら赤になって

 

QP30も使うのかよ!?みたいなことになったら

 

集落の闘技場はもう使えなさそうww

 

良い修正だったとも、悪いとも言えませんね

 

ハイド関連はいいと思います

 

これで、あいつやあの野郎から奇襲を受けずに済むw

 

ハイド修正と赤ネ修正により、白PKがいなくなったってことで

 

 

この記事の先頭へ▲

暇だぬ・・・

オンゲやっといてアレなんですが、

 

暇ですw

 

もう、新鮮さが無いっていう

 

WARカンストさせちゃったら次は何をするんだろう

 

やること少ないのねー

 

そして、一つ意見を申し立てる

 

「ハンゲ版のアルカHPもハロウィンにしようぜ!」

 

ハンゲ版HP放置しすぎでしょこれ・・・・

 

そうそう、ギルド集会中に、偶然おもろいの見つけたんであとで動画うpしますw

 

その名も「爆裂拳」!

この記事の先頭へ▲

WAR近況

やっとこさWARが40になりました!

 

立派になったよ!うんうん

 

次は42スキル目指して頑張るぞ!

 

商談

星座両手剣+7を求めています

星座短剣+7風牙入りと交換希望です!

 

この記事の先頭へ▲

当たった!

昨日はですね

 

なんと、キャンペーンで新装備が当たっちゃいました!

 

耐性版フォトンみたいな感じでしょうね

 

正直僕にはいらない・・・

 

+5アブソ買って、鍛錬してなんてやってるお金はありませんからw

 

市場が落ち着いてきたら売ろうと考えておりますw

この記事の先頭へ▲

お名前メモする